デュアルサイドをやったよ

年初めのアクトに年末にNATさんとしゅぎょうさんのところで買ったデュアルサイドをやってみました。

RLは俺さん。

以下キャスト紹介
ハイランダー枠:“悪魔の旋律(ベリアル)”真琴・サタイアー(まこと・−)@ホグ山君
スタイル:カブキ◎、マヤカシ:ハーフブラッド●、ハイランダー
年齢:17歳 性別:男性 所属:特になし

少し影がある男子高校生。常にヴァイオリンケースを携帯し、服装も寝るとき以外は地味な学生服を着用している。高難易度の曲すらも弾ける最上級の腕前を有しながらも、聴く者の心にその良さが伝わることがないヴァイオリニスト

カゲムシャ枠:“剥奪された男”もしくは“二律背反”アブラヒーム@なげやり人偏君
スタイル:カゲムシャ◎、マネキン、フェイト●
年齢:35歳 性別:♂ 容姿:宿主により変化。
『俺は今でもムスリムだよ……アッラーに嫌われてなければね』
ジャムシード王国生まれの男。
小さな軍閥の下級兵士だったが、フェスラー家に誘拐されカゲムシャとしての生活を強要される。
信仰と戒律に基づいた生活から、虚偽と堕落に満ちた生活へ。
いつか自由になる事を夢に見ながら、彼はカゲムシャを続けている。
http://d.hatena.ne.jp/nageyarininben/00000000


カブト枠:“デス・ロード”アレックス・タウンゼント@いわしまんさん
(カブト=カブト◎●,バサラ カブト:ナイト 37/Male)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~iwasiman/foundation/nova/stajD/alex.htm
 ブリテン連合王国出身、元軍人のフリーのボディガード。夜と同じ色をしたコートに身を包み、古の魔剣や軍用拳銃を隠している。夜の力を操る魔法使いにして約定にあらざる死を断ち切る死の卿。

めっさ楽しかったんですが、また後で続きを。