一日二本

アクトレポは書きかけ。
シナリオとキャスト紹介のみ

一本目はF田さんのシナリオで銀の弾丸

・フェイト枠;
“Dream World”酒井美咲@フクモリさん
(カブキ、ミストレス:ゴッデス●、フェイト◎)20歳、女
http://moon.ap.teacup.com/fukumori/20.html
 酒場兼探偵事務所で手品を披露している手品師探偵。両親ともにマジシャンの家に生まれたが、ある事件を解決して以来、探偵としての方が名が売れてしまった。

イヌ枠:“ハウンド・ザ・フール”九龍和馬@SINさん
(カブキ●・カリスマ・イヌ◎)or“オーバーキラー”(レッガー●・カブトワリ・イヌ◎)
 和馬はフクモリさんと共演あります。軽さの中に芯のある男。かぶいてるイヌ。
 オーバーキラーは昔ながらのイヌ。どうしようもない犯罪者相手に容赦はない。

レッガー枠:“鉄砲玉”加藤直将@アル君
 32歳、男性(カタナ●・チャクラ・レッガー:侠客◎)
http://gray.ap.teacup.com/tenjiki/49.html
仁義や任侠といったものにこだわる音羽組のレッガー。しかし戦闘時はドスを腰だめに構えて「命取ったらぁぁぁ!!」と突っ込む。

ニューロ枠:“止んだ風(パーラ・ブリーザ)”凪崎静子@或日之烏さん
(アラシ ミストレス:コマンダー● カゼ◎)
アルカナム帰りの元ウォーカー部隊長で、現在はバイクショップ「TwinTwinkle」オーナー。
感情をどこかに置き忘れたような、虚ろな瞳をした女性。


二本目同じくF田さんのシナリオで「虚像の鏡像」
以下キャスト紹介
カゲムシャ枠:”ものまね師”ナナシ@SINさん
(カゲムシャ◎● ヒルコ カブキ)

フェイト枠:高原晃一@アル君
(カブキ●◎ フェイト マヤカシ)

トーキー枠:”ラピスラズリ”綾瀬夏海@フクモリさん
(カリスマ:アジテーター● トーキー◎ ニューロ)

イヌ枠:”ワーニングシグナル”赤井信吾@或日之烏さん
(カタナ チャクラ● イヌ◎)

酷かった(笑)オズワルド雷鳴斎という言霊は酷いと思った。
これもまた、そのうち。