2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクトトレーラー(風味)

一人の男はつぶやくそうだ うれしいんだ生きるよろこびはたとえ 胸の傷がいたんだとしてもなんのために 生まれてなにをして 生きるのかこたえられない なんて そんなのは もうたくさんだ! 今を生きることで忘れていた 熱い こころが 燃えるだから 君はいく…

夢N@VAその一

以前の日記に書いたアンパンマンN@VA考えるに辺りスタイルを考えてみた。アンパンマン ヒルコ◎ ミストレス● カタナ・ヒルコというのはやはり、人間ではないし、何しろ頭を食べさせることが出来るから。 まあ、コレは生体装備のアンブロシアと八参式/鷹翼を持…

Urban Wolves Detonation

友人のなげやり人偏君に誘われて彼の友人のセッションに混ぜてもらうことになりました。場所は池袋のNOHA。 最近やけにお世話になってる気がする。PLはシナリオどおり五人。キャスト名を控えるの忘れたので大体のプロフを。 PC① イヌ:失職した元警官…

交流会に行ってきました。

今日はマイミクのホグ山君に誘われてらららの交流会に行ってきました。なんでもらららの内部と一部の外部のゲストを招いてゲームをしようという趣旨らしく、そんなに顔を広げてない俺が参加していいもんなのか迷いましたが、せっかく誘ってもらったわけだし…

カナリヤ鳴く空

「私には歌うことしか出来ないから」 記憶を無くした少女は呟く。 「俺には見守ることしかできやしない」 全てを知る男はつぶやく。 空を自由に飛ぶカナリアは美しい。 それはただ、ただ純粋に真っ直ぐに。 それは現実かまぼろしか。 手を伸ばす事を許さぬ決…