夢N@VAその一

以前の日記に書いたアンパンマンN@VA考えるに辺りスタイルを考えてみた。

アンパンマン
ヒルコ◎ ミストレス● カタナ

ヒルコというのはやはり、人間ではないし、何しろ頭を食べさせることが出来るから。
 まあ、コレは生体装備のアンブロシアと八参式/鷹翼を持たせるためってのが大きいかな。
・続いて、頭を食べさせて人々に希望を与えるということでアレはミストレスのファイト相当かと。
・カタナは言わずもがな死の舞踏相当のアンパンチのため。まあ、やばい時にジャムおじさんに頭投げてもらって回復するっていうシチュのためにチャクラ案も出たけど、一応こっちのが無難かなと。

こう見ると、結構まともそうなキャストに見えてきた。
アンパンマンのキャラたちをプレロールドキャストとして渡せれば夢の「それいけ!アンパンマン-D」なんてのも可能かも・・・