カブトワリ枠

魔弾の射手 

元BH機動捜査課の刑事。
キャリア組で冴子と共に機動捜査課の立ち上げに尽力した一人。
幼い頃にテロで両親を無くし、自分と同じような人を増やしたく無い一心でBHに入隊。
元々勉強は出来る物の虫も殺せない優しい性格であったが入隊と同時に自ら無理矢理人格
を強制し(マスカレイドの演出)職務に当たっていた。
理想と現実の狭間に揺れながらも着実にキャリアを重ねて行ったが、それもある事件で露
と消えた。
結婚式を間近に控えたある日、事件は起こった。
N@VAに大量破壊兵器を持ち込んだテロリストが斑鳩のショッピングセンター人質を抱え占
拠。
三日間の交渉の結果BHの出した答えは突入によるテロリストの全滅だった。

広がったのは凄惨な光景だった。
逆上したテロリスト達は人質を銃殺。
その後BHに文字通り全滅させられた。その時の隊長がレンズであり、陣頭指揮をしてい
たのが護だった。
いつもの仕事。見慣れた死体。
それだけのハズだった。
そこに見慣れた顔が無ければ。

その事件を境に彼はBHを辞めた。

守れないならば狩る側に回れば良いと。

表情は昔と変わらない。
優しい笑顔に柔和な性格。
そんな仮面(マスカレイド)を被った悪魔は夜の街の住人になった。

スタイルはカブトワリ イヌ 後なにか。

一応持っているイヌキャストの兄貴。でも、今は名前を変えているみたいな感じで。

キャストイメージは佐々木蔵之助。