クグツ枠

千早後方処理3課
”眠らない男〜Sleep Less〜田所篤朗”
hide タタラ● クグツ◎ カゲ
(経験点:139) 9/14 1/12 6/12 5/10

ID:B-  AJ:32  JENDER:♂  HEIT:170cm  WEIT:60kg
EYEZ:BLACK  HAIR:BLACK  SKIN:YELLOW  BIRTHDAY:5/21
「欲しいものっていうのは手からこぼれ易いんですよ。でもね、もう僕はこぼしたくないんです。この手の温もりは僕の生きている証なんです」

最近赴任してきた、斑鳩にある千早系列のスーパーマーケットのエリアマネージャー。
人懐っこい笑顔と何事にも真摯に取り組む姿勢は従業員からも慕われている。
結婚して一人息子にもめぐまれ、順風満帆であった。

だが、ある日妻は病気に倒れそのまま帰らぬ人となった。
病気がちな幼い子供を抱え、それでもへこたれる事無く仕事に打ち込む姿勢からは同情を超えた尊敬の眼差しで見られることもしばしば。

というのは千早が彼に刷り込んだ記憶である。
元々優秀な成績を残していたクグツであったが、あるミッションに失敗し彼は帰らぬ人となった。
しかし、その身体能力と経験を惜しんだ千早が彼を実験体として蘇らせた。
脳にも大きなダメージを受けたため以前の記憶は全て無くしてしるため、人として、クグツとして再生するため偽の記憶を彼に刷り込んだのだ。

蘇った彼は社のためにがむしゃらに働いた。
眠る事をまるで恐れるように。

昼間は善良な市民として。
夜は社のためのクグツとして。

彼は気付いているのだ。全てが嘘で固められているということを。
本当は愛した人など居ない。
幼い子供ですら自分の血が通っているわけでは無いことを。

それでも彼は戦い続ける。
目の前の幼い子供の温もりは確かなもので、その子は自分を求めていることに気付いたから。
それこそが彼の存在理由。

子供が死んだら次の子供が用意されて、再び記憶が洗われる事を彼はわかっている。
それがわかっているからこそ、彼は走るのを止めない。
そう、眠ることすら忘れてただ、ひたすらに・・・・

今日も善良な市民として、そして忠実なクグツとして彼は駆け回る。
大切な笑顔を守りたいから。

一人称は私、ただし親しい間柄の人間には僕


ビジュアルイメージは渡部篤朗な感じで。

セットアップで実験体使用
戦闘はオートアクションでハンドレットフェイス・スリーアクション起動
マイナーでゴーストコート・ソルジャーブルー・色即是空起動

そっからはブランチ:ニンジャ+スプートニク+トップロードで最高四体の分身登場

自分の行動は<隠密><影化><爆破工作>


経験点消費:139
▼能力値上昇0
▼技能修得160
▼常備化83
259−120=139

医療
2○●○●運動
4●●●●隠密
芸術:
1○●○○交渉
1○○●○自我
射撃
心理
製作:
操縦
1●○●○知覚
1●○○○電脳
売買

2○○●●社会:N◎VA
2○○●●社会:企業
1●○○○社会:ストリート

1●○○○コネ:早川美沙
1○○○●コネ:千早冴子
1●○○○コネ:芳華怜
80 ▼タタラ
2○●○●爆破工作
アドバイス
パーソナルバリア

▼クグツ
1○○●○実験体
2○●●○忠誠

▼カゲ
1●○○○分身
3●○●●影化
2○○●●死点打ち

ブランチ:ニンジャ1lv
<隠密><影化><運動><分身>
85 ▼無条件取得装備
高級マンション(イエロー 隠:10 セ:13)
IANUS
ID:B-/C-

義体
▼武器
▼防具
(15)ダブルオー 
(4)ゴーストコート

▼サイバーウェア
IANUS
(4)タイプD
(5)ソルジャーブルー
(2)アーガス
(3)スリーアクション
(20)スプートニク
(10)トップロード
(4)ハンドレットフェイス
(2)マスカレイド
(15)多生緑魔
▼トロン

▼住居
マンション(イエロー)

▼その他
(10)色即是空
PA購入
ポケットロン
クラフトスキン
銀の目
身療符

94