アラシ枠

フリーランス
"リスクジャンキー"グレッグ・メイヴァース
カブキ● ニューロ アラシ◎
(経験点:0) 6/13 5/13 3/8 7/14

ID:B  AJ:31  JENDER:♂  HEIT:170cm  WEIT:65kg
EYEZ:BLACK  HAIR:Silver  SKIN:white  BIRTHDAY:
アラシ カブキ ニューロ

「この緊張感!リスクを背負うのは楽しいねぇ」

持ち前の運とクレバーな頭で戦場を生き抜いてきたアラシ。
見た目は2枚目半で、酒好き、博打好き、女好きと3つ揃った不真面目男。
いつも勝算の少ない勝負に挑んではギリギリの所で生き延びてきた。

問題なのはこの点。"ギリギリ行き抜いてきた゛という部分。
本来なら何度も何度も危ない橋を渡っていれば悲惨な事故に巻き込まれたり、大怪我をする、もしくは死んでいるはずなのに彼は生き抜いてきている。
これは持ち前の運もさることながら、何度も死線をくぐり抜いてきた精神力と経験。
そしてクレバーな頭脳をフルに活用しているからである。
彼の目指す一点はこの時代を生き抜く事。ただそれだけである。
生き抜くために、自らを鍛えるためにリスクを背負う。
矛盾しているかもしれないが生粋のリスクジャンキーたる彼にはそれが正しい事なのだ。

幼い頃に失った大切な人。
自分を守って死んだ両親。
彼らの生きていた証である自分が簡単に死ぬ訳にはいかない。
この世界を生き抜くため彼は死線に飛び込み続ける。
最後まで足掻くために。