ピーターパンその後

フリーランス
”大人になったピーターパン”ピート・ウィリアムス
hide ミストレス● カブト トーキー◎
(経験点:0) 5/13 7/14 5/10 4/11

ID:B-  AJ:42  JENDER:♂  HEIT:cm  WEIT:kg
EYEZ:  HAIR:  SKIN:  BIRTHDAY:
「ひさしぶりだね、ティンカーベル。あれから何年たったんだろう?
うん、ウェンディは元気だよ。聞いてくれ、子供も二人居るんだ!
え?昔のように飛べないのかって?
もう、僕は昔のように自由に空を飛ぶことは出来ないけれど代わりに守るべきものと、伝えたいことを伝えるペンという力を手に入れたんだ。
君は笑うかもしれないけれど、今の僕にはこれで充分なのさ。世界を変えるのに力はいらない。必要なのは変えようとする意思さ。」

何所にでも居るフリーのトーキー。
ただ、人よりほんの少しお節介で、好奇心が旺盛なだけ。

本当のネバーランドからウェンディと共に帰ってきて今は二人の子供と四人で暮らしている。
こちらに戻ってからは思うように力は使えず、いつしか空も飛べなくなってしまった。

ウェンディと必死に生きていく中で天職たるトーキーの仕事をみつけてからはガムシャらに頑張り今ではそこそこ名前も売れるようになった。
それでも、厄介ごとに頭を突っ込む正義感は変わらず良く怪我をしてきてはウェンディを怒らせている。
力は無いけれど、人の意思で世界を変えることが出来ると強く信じている”諦めない大人”


前回も書いたけど映画「フック」のロビン・ウィリアムズがモデル。
酸いも甘いも知ってるけれど、それでも優しくありたいと思い続ける良い大人になれればと思います。


経験点消費:0

データは随時構築予定