大人になったピーターパン

なんかこの前tatuyaさんとの話でまともなトーキーじゃないとウチのアシヌ君を否定されたのでまともなトーキーを考える。

んで、浮かんだのがピーターパン。
つか、元ネタは映画「フック」に出てきたロビン・ウィリアムズ演じる大人になったピーターパン。
以前は自分がピーターパンだった事を忘れていたんだけど、ネバーランドティンカーベルに会って記憶を取り戻したとか。
現在は奥さんのウェンディと共に二人の子供を囲んで暮らしている。
あの頃の様に自由に空を飛ぶことは出来なくなってしまったけれど、キラキラした瞳と正義感、そして好奇心はあの頃と変わらない。
今は剣をペンとカメラに変えて少しでも世の中を変える為にトーキーとして生きている。
そんなキャスト。
トーキー カブキ=カブキ で作ろうかと思考中。

コンボは熱狂:ピーターパンで誰でも知ってるピーターパンのお話を聞かせる事。
在りし日の記憶を呼び覚まし改心させるとかそんな感じ。

まあ、想定は40代のおじさんなので、早着替えで凄い服着て熱狂とかしたらやっぱりネタにしかならんなぁ。
でも、一度使ってみたいなこれ。