カゼ枠

基本コンセプトは革ジャン、リーゼント、ハーレーに乗った憎いやつ。
古き良きバイク載り。そのうち勢いで特攻服とか着る予定。


フリーランス
セカンドライフ”ジョニー・サッドマン
カゼ◎ フェイト カブキ●
(経験点:0) 4/13 6/13 5/11 7/11

ID:B  AJ:27  JENDER:♂  HEIT:180cm  WEIT:75kg
EYEZ:1Black  HAIR:Black  SKIN:YELLOW  BIRTHDAY:6/9
「別に俺は優しくもなんとも無い。ただ当たり前の事をしているだけさ。ただな、その当たり前の事をこの街のやつらが忘れちまってるだけさ」

ジョニーはいつだって騙される。
それは騙すより、騙される方が百万倍マシだと思ってるから。

ジョニーはいつだって笑顔だ。
それは自分が笑わなきゃだれが笑うんだって思ってるから。

ジョニーのリーゼントはいつも決まってる。
それはニューロエイジじゃいつ死ぬかわからない。そんなときにかっこ悪く死にたくないから。

ジョニーはいつだってRockだ。
それが彼の生き様だから。

ジョニーはいつだって汗だくだ。
それは困ってるやつは見過ごせないから。

ジョニーはいつだって傷だらけだ。
それは言葉より行動で示す方がてっとりばやいから。

ジョニーはいつだって友達思いだ。
ダチは命よりも大事なものだから。

ジョニーはいつだってサングラスを外さない。
それは人前で涙を見せたくないから。

このニューロエイジで真っ直ぐに生きる事は難しい。
それでも彼は生きるスタイルを変えない。
スタイルを曲げてまで生きる事は死んでるのと一緒だと思っているから。

いつでも革ジャンにサングラス。ばっちり決めたリーゼントを風に揺らしながら時代遅れのホンキートンクで今日も彼は行く。

生き方を曲げないために新たな人生を歩もうとするやつのために彼は夜逃げ屋を続けている。

ストリートでセカンドライフを送りたいと思うなら彼を見つけると良い。
「めんどくせぇ」という口癖を吐きながらも手伝ってくれるはずだ。

一応元ネタはUAの「悲しみジョニー」という曲。
ジョニーという名前のキャスト作りたいなと思ってしまって勢いで作った。
ビジュアルイメージが映画の下妻物語に出てくる阿部サダオしか思いつかないので、それで(笑)
それかグループ魂のLiveやってる時のリーゼントが決まってるクドカンで。


経験点消費:0
メイクアップ


●無条件取得技能
1○●○○交渉
1○○●○自我
2●○○●知覚
2●○○●操縦
1○○○●知覚
1●○○○電脳
1○●○○心理

1○○○●コネ:刈谷ミロク
1○●○○コネ:カーロス
1●○○○コネ:ニケ
1○●○○コネ:アルファ=オメガ

4●●●●社会:N◎VA
2●○●○社会:ストリート
1○○○●社会:企業
2●○○●チャージ
2●○○●バーンナウト

1○○○●事情通

1○●○○ハードラック
●無条件取得装備
▼サイバーウェア&トロン
IANUS
▼住居
店舗/事務所(グリーン)

●カゼ
▼武器
ドラゴンブーツ
▼防具
シュッテ
▼サイバーウェア&トロン
リンクス
クロックアップ
Lightning
サイバーアイ
ポケットロン
▼ヴィークル
グリューヴルム
▼住居
マンション(イエロー)
▼その他
護法

その他購入予定
凄い服相当のリーゼント
革ジャン
タイム・ゼロ