バサラ枠

サラ系のキャストが居ないので案を出してみる。
メイクアップで作ったらこんなもんかなと。
時間があればフルスクラッチで改造する予定。

”背徳の聖人〜JUDE〜緋時悠大(Hitoki-YouDie)"

バサラ カタナ クグツ
(経験点:0) 8/14 2/13 7/13 4/8

ID:-  AJ:21  JENDER:♂  HEIT:170cm  WEIT:60kg
EYEZ:  HAIR:  SKIN:  BIRTHDAY:不明
「裏切り者?違うな。俺は元々神なんて信じちゃいない。俺が従うのは聖母マリアの声だけだ」
イスカリオテともユダとも言われる矛盾存在

彼は幼い頃に両親を無くし、教会に引き取られた。
そこで、才能を見出され聖母殿に招かれる。
しかし、毎日続く修行の中で彼は神を体験することは出来なかった。
信じることで救われるという思想に飽き飽きしながならも、他に行くアテも無かったため修行を続ける毎日。
所が14歳の時、突然彼は神の声を聞く。
それは突然発症した原因不明の高熱の中で「聖母マリア」を名乗る女性に出会ったから。

彼は救世主を信じない。
信じるのは夢で出会った聖母マリアだけ。

しかし聖母マリアの面影を重ねるアシュラード2世の言葉には毎度嫌々ながらも従ってる。

神教徒でありながら神を、救世主を信じない異端中の異端。
彼が従うのはアシュラード2世の言葉と彼のみに聞こえる「聖母マリア」の声だけ。
ゆえに組織からはユダ(裏切り者)ともイスカリオテ(刺客)とも言われる存在。

「吊られた男」神を信じぬ裏切り者でありながら信じた神の教えを貫くAZ

普段はフリーの荒事士として有事に備え自らを鍛えている。
そのため、金では無く己を高める強い相手と戦えるかどうかが彼のモチベーションである。



ビジュアルイメージはマダラの聖神邪または全盛期の黒夢清春で。
金髪のツンツン頭に目つきの悪い感じの不良少年っぽい感じで。

使用する元力は火(負)。
リーパーをブランチで取ることで神出鬼没な刺客を表現しようかなと。

コンセプトは教会のイヌ。
一応矛盾存在とは公表出来ないので普段は嫌々ながら聖母殿のエージェントとして活動、もしくは暇なときはフリーの荒事士として食い扶持を稼いでいる。

元々のイメージは黒夢の「MARIA」という曲の歌詞にあるマリアの声を聞いた少年という所から。




経験点消費:0